821サロンの様子

2017年10月3日 9月28日(木)0~2歳の821サロンを行いました!

9月28日(木)0~2歳の821サロンを行いました。

今回は、3組のお母様とお子様が参加して下さいました。821サロンの様子

今回のサロンで、3人のお母様達が特に興味をお持ちになられたのが『離乳食の上げ方』でした。スプーンをひくタイミングだったり、足の位置だったり…離乳食は毎日のことなので、ちょっとしたことでも気を付けると、お子様が成長した時にお口に良い影響を与えてくれます。821サロンの様子

このように、お子様の健康な口腔育成に関する知識を、子育ての中のお母様達に知っていただくための821サロン。少人数で行うため、悩みや疑問などが話しやすくなっています。

興味のある方は、ぜひ遊びに来てください(^^)

次回は、10月26日(木)です。

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved