821サロン

2018年1月26日 1月25日(木)0〜2歳の821サロンを行いました。

1月25日(木)0〜2歳の821サロンを行いました。

 

1歳4ヶ月から1歳6ヶ月の女の子とお母様3組が参加してくださいました。

 821クラブ

お母様達は毎日の歯みがきに苦労されているようで、どういう風にすれば子どもが嫌がらず歯みがきを行えるのか、嫌がる子どもに無理に歯みがきを行なってもいいのか…など悩みをお話しされていました。

 

3歳までは歯みがきを嫌がるお子様も多く、苦労されているお母様達も多いはず。また生え始めた歯をどうケアしたらいいのか…など不安もありますよね。

 

そんな時は、821サロンで悩みをお話ししに来てください!

 

小児専任歯科衛生士から、お役に立てるお話ができると思います(^_^)

 

スタッフ一同、お待ちしております(^-^)

 

サロン後半は、保育士とのふれあい遊びも行いますのでお楽しみに(^-^)

 

次回は2月22日(木)を予定しております。

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved