5月16日(木)歯ぐくみサロンを行いました!

今回は3ヶ月、8ヶ月、10ヶ月の女の子達とお母様方にご参加いただいて、とてもにぎやかなサロンになりました(^^)

 

歯ぐくみサロンでは、『話す』『食べる』『呼吸する』といったお口の力や、歯並びを育てるための離乳食の与え方・姿勢を中心にお話しています。

 

お子様のお口を健康に育てるためには、赤ちゃん期からの習慣が大切です。毎日の離乳食…何となくあげるのではなく、少し気を付けてあげることで、グンとステキなお口に育ちます!

 

そんなお話を、3人のお母様方はとても熱心な聞いてくださいました。お子様方もそれぞれおもちゃで遊んだり、赤ちゃん言葉でお話ししてて、それを聞いてみんなで笑ったり、とても楽しいひとときでした( ´∀`)

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました♪

 

ご予約は、お電話もしくはホームページから承ります。

 

開催日程、詳細については、ホームページをご確認下さい。

スタッフ一同お待ちしております(^-^)

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。