2024年7月9日 821クラブイベント

 

 

7月8日(月)、821クラブイベントを行いました。

 

 

1歳6ヶ月の男の子、1歳10ヶ月の女の子、2歳の男の子、2歳6ヶ月の女の子、そして、それぞれのママ達4組の参加となり、にぎやかなイベントとなりました(*^^*)

 

 

簡単な手遊びをしてから、音から物がわかり、新聞紙遊びにも繋がる絵本『じゃあじゃあびりびり』を読むと、釘づけになるお子さん達(◉⁠‿⁠◉)

新聞紙遊びでは、洋服を作って着てみたり、自由に破ったり、形を変えたり、傘に新聞紙を入れてくるくる回してみたり、思いきり楽しみました♪(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

手形足形を取って、ステキな「海の生き物」にそれぞれデコレーションし、最後に集合写真も撮りました。

 

 

新聞紙遊びで思いきり遊んで、製作ではステキな作品ができ、皆さんとても楽しんでいただけたようで笑顔があふれるイベントでした(^o^)

 

 

暑い中ご参加、ありがとうございました(о´∀`о)

 

 

次回もまた楽しみにしていてくださいね♫(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♫

 

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright© Saotome Dental Clinic All rights reserved