2024年7月16日 仕上げ磨き教室

7月11日(木)仕上げ磨き教室を行いました。

今回は、1歳のお誕生日を迎えたばかりの男の子と、10ヶ月の女の子の2組の参加でした。

 

 

 

 

 

2人とも歯の本数が増えてきて、仕上げ磨きもそろそろ本格的に!という頃ですが、「なかなかうまく仕上げ磨きが出来ない」「歯磨き粉はどんなモノを使えばいいのかな?」など、仕上げ磨きの悩みや疑問が出てきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

仕上げ磨き教室は少人数のセミナーですので、一つ一つのお悩みや疑問に、小児専任の歯科衛生士が丁寧にお答えします(^^)

また、仕上げ磨きの実践タイムもあり、実際に家でどのように仕上げ磨きを行っているのか拝見し、アドバイスもさせていただいてます。仕上げ磨きは毎日のことなので、自信を持って出来るように、お手伝い出来れば幸いです(^^)

今後の開催日程、詳細については、ホームページをご確認下さい。
ご予約は、お電話もしくはホームページから承ります。

※写真は全て保護者の許可を得て、撮影、掲載しています。


Top

Copyright© Saotome Dental Clinic All rights reserved