2024年8月19日 821クラブイベント

8月8日(木)821クラブイベントを行いました!

「夏!」ということで、夏祭りを意識したイベントにしてみました(^^)暑い中、4組のお友達とお母様が遊びに来てくださいました!

「夏祭り」といえば「お面」かなと思い、製作はお面作りにしました。今回は、猫とうさぎの絵にクレヨンで色を塗っていきます。カラフルな素敵なお面が出来上がりました(^^)

 

 

そして、お面作りのあとは、ゲームをしました!

まずは、輪投げです!親子で一緒に輪投げを楽しみました。

続いて、金魚すくいとスイカすくいを行いました!本物の金魚とスイカは用意出来なかったので、今回は、スタッフ手作りの金魚とスイカをすくってもらいました。「ちょっと難しいかな〜」と思いましたが、みんなとても上手に出来ていました!

短い時間でしたが、内容盛りだくさんで、とても楽しいひとときとなりました(^^)

ご参加くださいまして、ありがとうございました( ´∀`)

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright© Saotome Dental Clinic All rights reserved