2024年10月17日 821クラブイベント

 

10月16日(水)、821クラブイベントを行いました。

 

今回は、9ヶ月の男の子、1歳3ヶ月の男の子、1歳7ヶ月の男の子、2歳2ヶ月の女の子、2歳3ヶ月の女の子、2歳8ヶ月の女の子、そして、それぞれのママ達、計6組の参加となりにぎやかなイベントとなりました。

 

10月といえばハロウィンですよね(o^―^o)

 

「ふれあい遊び」をしてお子さんもママも笑顔になったり、今月はハロウィンということで「かぼちゃのドレス」を親子で協力してデコレーションしました☆(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)☆

完成したドレスを着てみんなで写真撮影もしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最後に「おばけちゃん」のマジックシアターでは、からだの色が変化するふしぎな「おばけちゃん」にお子さんも目が釘付けになっていました(・o・)

 

1つ1つの活動を通して親子のステキな時間を作っていただけていたら、私たちスタッフも嬉しいです。

 

ご参加いただき、ありがとうございました(о´∀`о)

 

次回もまた楽しみにしていてくださいね♫(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♫

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright© Saotome Dental Clinic All rights reserved