2024年3月21日 歯ぐくみクラブ(1歳児コース)

 

3月19日(火)、歯ぐくみクラブ1歳児コースを行いました。

今回は、サロンなどにも参加していただいている1歳4ヶ月の元気な男の子とママの1組の参加でした。
ここ1ヶ月程でひとりで歩くのが上手になったと言うお子さん。ママと一緒に1つ1つの活動を楽しんでくれているようでした。

ふれあい遊びでは、身体をママにたくさん触ってもらい、くすぐったくてかわいい笑い声をあげていましたo(^o^)o
続いてボール遊びを行うと、ボールを追いかけて歩いたり、ハイハイしたりと器用に使い分けて楽しんでいました(*^-^*)

「ひよこのバック」の製作では、ママと協力してひよこの目やほっぺのシールを貼ったり、出来上がったバックを手に持って嬉しそうに部屋中を回る姿がかわいかったです(*^O^*)
今回も親子で参加してくださりありがとうございました。親子のまたとない貴重な時間を過ごしていただけていたら幸いです(*´∀`)
普段家庭ではできない活動ができるのが歯ぐくみクラブのよいところなので、皆さんも是非参加してみてくださいね(^-^)
☆「歯ぐくみクラブ」では、毎月「0・1・2歳」それぞれ年齢別に保育士と一緒に親子で身体を動かしたり、製作活動を行って遊ぶ楽しいイベントです。
毎回参加した方に大変ご好評をいただいています。
当院に通われていない方も大歓迎ですので、参加してステキな親子の時間を過ごしていただけたら幸いです。お友達やご家族もご一緒に気軽にお越しください。

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved