歯ぐくみサロン

2023年4月5日 親子イベントが新しくなりました【4・5・6月の開催日程】

桜や菜の花がかわいらしく風に揺れ、小鳥のさえずりが聞こえたり、本格的な春らしいポカポカ陽気の日が増えてきました。

新年度もはじまり、何か新しい事にも挑戦するのにも絶好の季節になりましたね(^^)d

当院では、4月から「歯ぐくみサロン」がリニューアルします。

今まで行っていた「歯ぐくみサロン」の内容が大きく変わるだけでなく、「仕上げ磨き教室」も0・1歳のお子様向けと2歳のお子様向けの2つに別れ、毎月それぞれ1回ずつ計3回開催します。

「歯ぐくみサロン」では、お子様を健康なお口に育てるための授乳、離乳食、抱っこの仕方など子育て中のご家族に必見のお話ばかりです。

また、「仕上げ磨き教室」では0・1歳児向け、2歳児向けとそれぞれ年齢ならではのお悩み、疑問に寄り添った情報提供や歯みがき指導なども行います。

それぞれに充実した時間を過ごしていただけること 間違いなしです( ´∀`)

 

 

 

 

☆4月から 新たにはじまるイベントとして、0・1・2歳のお子様向けの親子で運動や製作活動をそれぞれ年齢別に行う「歯ぐくみクラブ」がスタートします\(^-^)/

当院に通われていない方にも親子で楽しんでいただける内容ですので、お友達やご家族もご一緒に気軽にお越し下さい。

 

 

 

◇仕上げ磨き教室(0・1歳向け、2歳向け)・歯ぐくみサロン・・・3組限定

◇歯ぐくみクラブ(0歳、1歳、2歳)・・・5組限定

それぞれ完全予約制です。

ご予約はお電話またはホームページより承ります。

 

 

 

気になるイベントがありましたら、 気軽にお越し下さい。

皆さんが笑顔になれるお手伝いができるようスタッフ一同お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

歯ぐくみクラブ

 

歯ぐくみサロン

歯ぐくみサロン


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved