2024年2月14日 歯ぐくみサロン

2月5日(月)歯ぐくみサロンを行いました!

今回は、1歳7ヶ月の男の子とお母様が参加してくださいました(^^)

歯ぐくみサロンは、健康なお口を育てるために、授乳の仕方や抱っこの仕方、離乳食など乳児期に気を付けてほしいことのお話や、今子育て中のお母様がお子様のお口で気になることなどのご相談も受けています。実際に、今回参加されたお母様は、お子様の仕上げ磨きや歯並びについてお悩みをお持ちでした。

歯が生え始めてくると、お子様の歯並びなどお口の中が気になりますよね。毎日の仕上げ磨きも、成長とともに自我が芽生え始めたお子様は一筋縄ではいきません…。

少しでもお母様達の不安を解消できればと思い、歯ぐくみサロンを行っております。少人数制で相談もしやすい雰囲気ですので、不安があればぜひ遊びに来てください。当院の小児専任歯科衛生士がお答えします!

ご予約は、お電話もしくはホームページから承ります。
開催日程、詳細については、ホームページをご確認下さい。
まだご予約可能な日程もありますので、奮ってご参加して下さいヽ(*´∀`)ノ
皆様が笑顔になれるお手伝いができるようスタッフ一同お待ちしています(^-^)

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved